山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨ですね・・・・  <クサレダマ>

<<   作成日時 : 2016/06/22 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝からじめじめした雨の1日になりそうです。

こんな日は、皆さん何して過ごしてますか?

チャチャっと家事を片付けて、音楽でも聴きながら、美味しいコーヒーでもいれて。


1日、デレーっと、と行きたいところですが。

わたしは、これから、娘の家に行って、ハウスキーパー役。

ついでに晩飯用に、カレーでも作ってあげようかな、と思っています。


ダンスのレッスンはじめて、筋肉の劣化にビックリ。

1月の安静期間で、体力が見事に落ちました。

そんなわけで、午後からは、スポーツセンナーで筋トレです。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本日住民税の減免申請に行ってきました。私の住むK市の住民税減免条件は横浜市より緩いようです。
wonder
2016/06/22 11:20
住民税の減免申請?そんなのあるの。調べてみます。
制度が複雑すぎて、訳がわからない状態です。
山野草
2016/06/22 12:37
住民税の減免はやっぱり駄目だ。
災害、生活保護、所得の急な減額(離職とか)が対象。
川崎はいいね。
山野草
2016/06/22 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨ですね・・・・  <クサレダマ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる