山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのコンペ <サワギキョウ>

<<   作成日時 : 2016/07/11 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約半年ぶりでダンスのコンペに参戦。

結果は惨敗。思うように踊れなかった。

当然といえば当然。本格的練習は6月に入ってから。


モダンは初めてのB級戦。

毎月、2回 3回と出場している人たちを相手に勝てるわけがない。

分かっていても、もしかすると1次くらい勝てるかと淡い期待が・・・・


フロアーに立つと、間違えないよう踊ることで必死。

しかし、何とか一通り踊れたことで、最低限の元気はもらった。

試合に再び出れたことを感謝しなくっちゃ。


帰宅して、テレビを見たら、選挙は改憲勢力が圧勝。

国民の選択は尊重するけど、僕は心配ですね。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのコンペ <サワギキョウ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる