山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンGO  <ベコニア>

<<   作成日時 : 2016/07/23 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れの予報に布団を干したのに・・・・・・

今にも雨の降りそうな雲行きです。

おかげで、涼しい休日を過ごせます。


草むしり、庭木の剪定、株や枝の処分、ようやく済みました。

ホッとして振り返ると、やっぱり雑草の丈がだいぶ伸びてます。

がくッ・・・・・・。


それにしても、ポケモンGOとか言うゲームの大騒ぎは異常。

しばらく続くかと思うとウンザリします。

参院選挙後の安倍内閣の初仕事は、「沖縄処分」でした。


ゲームに大騒ぎしているうちに片付けようと言うことでしょう。


カミさんは句会。

野毛山辺りの会場まで送ってくれと頼まれた。

「ウーーン、道分かるかな?」と云ったら、ご機嫌を損ねた。


水曜日の休みは眼科、眼鏡屋とアッシー君。

感謝感激が、一転プンプンだ。

人間、10回の好意より、1度の悪意の方をよく覚えている。


悪意と言うほどでもないが、まあ、いいか。

オレだって同じだぞ。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンGO  <ベコニア> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる