山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風直撃  

<<   作成日時 : 2016/08/22 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すごい台風でした。

千葉方面に少しずれたおかげで、神奈川は次第に風雨も弱まりました。

これから、東日本を縦断します。皆さん、お気をつけ下さい。



安倍首相は、アニメのキャラクターでオリンピック閉会式に出席とか。

この人にピッタリですね。

「アンダーコントロール」はもう忘れた頃かな。


今日の勤務は強風に掃除どころではありませんでした。

暇な時間にひねった川柳です。


台風を盾に手抜きの管理人

ブラジルはメダル1つで大満足

感動のメダル残してリオは去り

ネイマールギャラの多さも納得し

大技に負けぬメイクの凄さかな

女子陸上衣装そのままプール行き



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラジルの金メダルは7つです。サッカーはオリンピックで初優勝ですね。期待に応えられずに申し訳ないと泣き叫ぶ姿は悲しい! 負けて悔しい!と言って欲しかった。
wonder
2016/08/22 18:28
訂正します。「サッカーでオリンピック初の金メダル」を読み間違えました。
山野草
2016/08/23 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風直撃   山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる