山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わり  <コラッキョウ>

<<   作成日時 : 2016/08/31 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風だ、猛暑だ、ポケモンだ、オリンピックだといっているうちに8月も終わりですね。

今年も3分の2が過ぎ去りました。

久しぶりの日差しが気持ちいい、と思ったのも束の間。


暑い一日になりそうな天気です。

早く、涼しい秋が来てくれないか。

毎日、考えることは同じ。


今年はクロメダカが沢山増えました。

金魚は、買ってきた安売り金魚に病気があったようです。

我が家で生まれた金魚まで絶滅。残念なことをしました。


いい金魚を購入して、来年、繁殖に挑戦したいと思います。

鉢植えの草花も地に下ろせるものは順番に地植えにして行こうと思います。

そのためには、モグラを何とかしないと。


いい手ありますかネエ?

川柳

今日もまた途は半ばと安倍はいい

滴りて来ぬなら直に注いでくれ

刷り過ぎたお札日銀もてあまし



画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月も終わり  <コラッキョウ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる