山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なニュースが多いですね  <クレオメ>

<<   作成日時 : 2016/09/02 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JOCの贈収賄疑惑の調査結果には唖然。

大した調査も出来なかったという割りに、結論だけは明確。

なにが「疑惑なし」なのかさっぱりですね。


小池都知事のオリンピック施設訪問。

オリンピックで大喜びしているのが、土建屋だって事だけはよく分かりました。

都民ではありませんが、砂糖にたかる蟻のようですね。


岩手の認知症施設の災害もひどい話です。

あれだけテレビで大騒ぎしていて、それでも、「避難準備勧告」の意味も知らなかったとは。

どんな方が施設長かと・・・・・・・


しかし、考えてみれば、皆さん、いろいろお忙しい身。

1日TVの前で寝転んでいる年寄りとは違います。

町長だって、その経歴は千差万別。


気象や災害のことはズブの素人の町長もいるでしょう。

その一方で、責任だけは大きい。

システム、体制としての災害対応を構築しないと、まずいのかなと思います。


次から次えと嫌なニュース。

サッカーアジア最終予選の初戦敗北。 ガク・・・・・・。

本当の敗因は育たない若手。


いつまで、本田・香川・長谷部・・・・・・・・・・・あれじゃあ負けるよ。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なニュースが多いですね  <クレオメ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる