山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下水

<<   作成日時 : 2016/09/23 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビは連日豊洲豊洲。

わたしも、豊洲新市場問題も大変重要な問題だと思う。

しかし、地下水で一番はなんと言ってもフクシマでしょう。


フクシマに比べりゃ豊洲屁のカッパ


こんなこと言ったら、叱られるかな?

何しろ、フクシマは環境基準どころの汚染じゃないし。

地下水が湧き過ぎて、地表を流れ海に流れ出ている。


あたりは、見渡す限り汚染水のタンクで覆われ・・・・

そのタンクの製造が追いつかないほど毎日毎日増え続けている。

慣れっこになったで済むような問題でしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 地下水の刻々上がる冷まじや    まりこ
昨日の句会での一句 四人が点を入れた
先生曰く これが5年後10年後に通用する句になったら・・・喜べない自体だ。
つれづれ草
2016/09/25 10:39
「冷まじや」の意味がイマイチ。
喜べない事態ですね。
山野草
2016/09/25 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
地下水 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる