山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね  <ツワブキ>

<<   作成日時 : 2016/10/01 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京新聞を購読している皆さん、是非今日の「川柳」欄をご覧下さい。

わたしの投句が載ってます。

どの句かは、内緒。


8月にはじめてから5度目の挑戦。

20句は投句したかな?

まだまだと思っていましたから嬉しかったです。


年金者組合の「年金しんぶん」にも投句。

こちらは、初顔優先とかで、最初の句が載りました。

東京新聞の落選句を紹介します。


総立ちの拍手喜ぶアベマサカ

総立ちのつぎは直立不動かな


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったね  <ツワブキ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる