山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果

<<   作成日時 : 2016/10/04 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CTの検査結果は問題ないそうだ。

重い気分で、この季節はずれの蒸し暑さの中、病院までの坂道。

ため息が何度出たことか。


最近、アチコチおかしい。

きのうは、茶碗を拭いていて、手首を痛くした。

何かのときに、とっさに力が加わると手首に激痛が走る。


頭痛もひどい。9月半ごろから、急に痛み出した。

メガネが合わなくなったためだろうと、新しくしたが、もらえるのは金曜日。

文字はもちろん、TVを見ていても割れるように頭が痛む。


脳腫瘍でも出来たかと思った。

胃も痛んだ。

友だちに話したら、「冷やしすぎ」と言われた。


最後に熱燗でも飲んで温めれば治ると言うので、やってみた。

たちまち胃痛は治まったので、冷やしすぎ説は正しかったようだ。

日本酒はあまり飲まないが、料理用に買っておいた「まる」が役に立った。


きのう、TBSの歌番で八代亜紀が「お燗はぬるめの方がいい」と歌っていた。

「熱め」の方がいいですよ。

画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検査結果 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる