山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!!<タカトウダイ.>

<<   作成日時 : 2016/11/11 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い雨。真冬モードです。

まだ、手袋は入りませんが、タイツははきました。

これ以上寒くなったら、どうするのか心配です。


天気予報は午後から晴れなのに、一向に雲が晴れません。

土日はいい天気の予想にホッとしてます。

アメリカのトランプ当選がどうなりことか、日本中大騒ぎですね。


予想が外れた評論家の言い訳がなんとも・・・・・。

「隠れトランプ」だとか、「世論調査のシステムが遅れている」とか。

もっともらしいことを言いますね。


アメリカが内向きになって、沖縄も横須賀も厚木も横田も日本に返してくれたら万々歳ですね。

でも、トランプも結局、取り巻きに飲み込まれていくような感じもします。

どこまで「発言」と「行動」が一致するか。


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い!!<タカトウダイ.> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる