山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳しい状況  <サザンカ>

<<   作成日時 : 2016/11/14 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍首相がTPPは厳しい状況と発言したそうです。

黒田日銀総裁の異次元緩和政策のアウトに続いてTPPもアウト。

アベノミックスもそろそろギブアップかな?


株価の予想は二分してますね。

来年の大幅上昇を予想する人、真逆を予想する人。

上がる要素があるんですかネエ?


日本国内の需要は明るくないでしょう。

中でも高齢世帯、年金世代は、財布のヒモを緩めようにもムリ。

非正規層も最低賃金が1000円にも届かないで、生きていくのがやっと。


大企業も収益は減。

中国の爆買は終わったし。

何か明るい材料があるのかな・・・・・?


トランプ頼り?まさか・・・・・・。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厳しい状況  <サザンカ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる