山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍のヘンシン  <ホトトギス>

<<   作成日時 : 2016/11/24 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月の雪には驚きました。

しかし、TVの大騒ぎには、どうかと思います。

この間の津波、きょうの雪。


どの局もどの局も似たようなことばっかし。

もう少し報道すべきこともあると思いますが。

きょうは、あの降りしきる雪の中、横浜の港の周辺をうろうろ。


ひどい目に遭いました。


ところで、安倍首相はトランプと世界で最初に会談。

「信頼できる」とか言ってましたが・・・・・。

TPPについての見解も聞かず、「信頼」したんでしょうか。


世間話して、ファーストネームで呼び合って、それで満足したのかな?

「勝ち馬に乗る」そのあまりの変わり身の早さに呆れます。

乗った挙句に蹴飛ばされたようですね。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍のヘンシン  <ホトトギス> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる