山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫才  <シクラメン>

<<   作成日時 : 2016/12/25 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末になると漫才番組が増える。

このタレントも漫才師出身かと思う人もいる。

今や、漫才タレント全盛時代だ。


しかし、その漫談のネタから「政治」が消えましたね。

安倍の「あ」の字も出てこないどころか、出ればニュースになる。

批判や風刺の消えた漫才では、ネタのないお寿司だ。


築地・豊洲やオリンピックのドタバタ。待機児童に介護や福祉。政治資金の無駄遣い。

漫才にになりそうなネタはいくらでもある。

テレビ局の入口での規制があるのか、タレントの「ソンタク」か。


つまらない漫才ばかりで、つまらない年末のテレビになりました。

今日の1句

言い換えの舌が自慢の防衛相

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫才  <シクラメン> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる