山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮時かな・・・

<<   作成日時 : 2016/12/26 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の愛犬節子が風邪を引いた。

心配です。

わたしは肩が痛い。「50肩」というやつだと思う。


今日はテーピングしてみたが、あまり良くない。

もしや肩に腫瘍が・・・と、すぐ余分なことを考えてしまう。

マンションの管理人として、まじめに箒で掃き過ぎたかな?


ンなわけないね。

きのうの女子フィギアを見ましたか。

浅田真央ちゃん、滑る前に涙を流したら、やっぱりまずいでしょう。



26歳で引退と言うのも可愛そうですが、潮時だと思いました。

画像


わたしの期待は、本田真凛選手。

写真見てください。このスマイルが堪らない。

マオチャンごめんなさーーい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮時かな・・・ 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる