山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオが面白い  <ショウジョウバカマ>

<<   作成日時 : 2017/01/03 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元旦は、近所のお寺に初詣。

2日は、相鉄とJRの相互乗り入れで新しい駅が出来る羽沢周辺を散歩。

今日は、近所の公園までブラブラ。


朝は雑煮。昼はレトルト。夜は簡単なお節風の軽い夕食。

居間のステレオを二階の冬の間に移した。

ずいぶん使っていなかったようだ。


2007年の日付のまま止まっていた。

CD口には教室で頂いたダンスミュージックのCD。

MD口には中島みゆきのアルバムが入れっぱなしになっていた。


ラジオを聴いたら面白かった。

NHKもTBSも、アナウンサーもコメンテーターも政治部記者も、みな辛らつな政府批判。

テレビで言えない分、ラジオで発散させているのかな、と思うほど。


「トランプにとって安倍はアンパイ(安全パイ)、完全に舐められますよ」だって。

TVのつまらないドタバタ番組や大本営発表のようなニュース・・・・・・・。

これからはラジオがいいですね。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオが面白い  <ショウジョウバカマ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる