山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初仕事  <ハゼ>

<<   作成日時 : 2017/01/04 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かい日が続きますね。

丁字草とハゼの種をまいた。

丁字草は薄紫の夏の花。


ハゼは紅葉が見事な低木樹。

うまく発芽してくれたら、嬉しいです。

紅葉したハゼ
画像


フォード自動車がトランプの批判を受け入れメキシコへの新工場建設を断念。

アメリカ国内への投資に変更したそうだ。

日本も、アメリカへの巨額投資を約束したソフトバンクに、撤回して日本に投資をさせればいい。


まさかトランプも文句は言えまい・・・・と思うけどそうは行かないのだろう。

トランプのようなタイプの人間は、「他人のものは自分のもの」。

そのトランプに世界で最初に尻尾を振ったのが、わが国の首相。


何か、情けないことになりそうですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初仕事  <ハゼ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる