山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番 <レンギョウ>

<<   作成日時 : 2017/02/17 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐のような風ですね。

箱根、丹沢あたりまで雨雲が来ているようですが・・・・。

なかなか横浜まで流れてこない様子。


雨が降ってくれないと、目も開けられないようなほこり。

時々テレビで見る北京の砂嵐みたいです。


すごいですね、朝鮮半島はどうなっているのか。

北は朝鮮王朝顔負けの兄弟毒殺。

南は占い師に操られた大統領の弾劾騒動。


日本も他人事ではありません。

原発に溺れた東芝は倒産寸前。

10億もかけた原子炉内探査ロボットは、数メートルでダウン。


暴力団に便宜をはかった京都府立医科大学附属病院院長の開き直り。

トランプにこびへつらって世界の物笑いになった総理を誉めそやす評論家。

わが横浜の教育委員会!! 教師のイジメと校長のわけわかんない弁明。


かえって過労死が増えそうな政府の残業上限案。

慎太郎の尻に火が着いた豊洲のドタバタ。

あほな法務大臣に、不細工な「お人形」の防衛大臣。


川柳のネタには困りませんけど。

ニュースを聞くのも疲れる感じで・・・・・・。

それでいいのかな?

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番 <レンギョウ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる