山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 証人喚問  <シュンラン>

<<   作成日時 : 2017/03/25 10:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東京都議会の100条委員会と国会の証人喚問を見ました。

皆さんの感想は?

慎太郎を川柳にすると・・・・。


都合悪いところは都合良く忘れ


国会の方の感想はどうでした。

アッキーも証人喚問すべきですね。

何もしていないなら、証人喚問を拒む理由がない。


facebookで回答するとは失笑千万。


ここで1句


馬鹿馬鹿しいと女房蒟蒻雑に切り

出せば無礼もらえば蒟蒻嘘にされ



真相はほぼ分かりました。

「教育勅語」掲げ戦前回帰の尖兵籠池。

それに感動共感の安倍夫人。


森友側は、国有地格安払い下げを何とか、とアッキーにお願い。

なかなか上手くことが運ばなかったところ・・・・

予定地からゴミが出た。


これが「神風」と登場した安部首相の東奔西走。

理財局長、大阪知事や国土交通省への働きかけ・・・・・

ゴミを種に一気に卵と鶏も解決。


「学校認可」と「格安払い下げが実現」。

アッキーは名誉校長に。一方籠池には首相から蒟蒻が。

万事めでたしめでたし、と思っていた矢先、隠していた「格安払い下げ」が発覚。


まずいと、「籠池応援団」は一斉に手を引いた。

二階に上っていた旗振り役の籠池は怒り心頭。


そんなところでしょう。


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
証人喚問  <シュンラン> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる