山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年ごとの命かな

<<   作成日時 : 2017/04/13 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年春の手術から1年。

4日の日にCTの検査を受けた。

結果は、シロ。


また、半年寿命が延びました。

次のCTは10月です。

その半年の早いこと・・・・・・・・。


癌はまだまだ未知の病気のようです。

「理論的には」転移が見つかっておかしくない時期なのに、見つかりませんでした。

覚悟していったので、ホッとしました。


「事例はあまりない」と医師が言っていました。

稀なケースのようです。

「また出来たら切って取ればいい」とも医師は言ってました。


それが何を意味するのか正確なことは良くわかりません。

ただ、どうも、体のアチコチに幾つもの癌が転移するようなタイプではないのかも?

このまま転移なし、とはいかないでしょうが。


どちらかと言うと、わたしは、好い方にとるので、ラッキーかな・・・・・。

でも、恐いので、「余命は?」なんて聞けませんでした。

けっこう、はっきり言う主治医。


「理論的にはあと2年」なんていわれそうで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年ごとの命かな 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる