山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 癌友  <キク>

<<   作成日時 : 2017/07/21 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダンスの練習場で久しぶりに癌友に会った。

彼はすい臓がん。

そこに、もう1人新しい癌仲間が加わった。


今度は卵巣がん。

摘出手術をして2ヶ月。

いま、抗がん剤治療中。


癌「新米」の彼女は不満そうだった。

まだ若いし、何でわたしが・・・・、と言う思いは、良くわかる。

「そのうち慣れるよ」と言ったら、信じられないと言う顔をしていた。


しばらく4人で「癌談義」をしたあと、お互い、踊り始めた。

踊っているときは癌なんか忘れる。

そのうち、すっかり忘れる。


先日、健康診断でいつ手術したのか聞かれて、答えられなかった。

「えええー、今年の春かな?去年だったかな?」

いい加減なものですね。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癌友  <キク> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる