山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷走台風  

<<   作成日時 : 2017/08/01 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風も迷走してますが、迷走は台風だけではないようです。

アメリカのトランプ大統領も迷走に継ぐ迷走。

安倍首相も迷走しっぱなし。


ひたすら突っ走っているのが、北の若大将というのも困ったもんです。

安倍の迷走は己惚れと驕り。

自業自得で、ある意味良くわかるドタバタです。


しかし、トランプの迷走はいささか病的。

アメリカの中核を構成する白人達のトランプ支持層が、これほど非民主的だったとは・・・・

今回のトランプを見て、良くわかりました。


「銃」の規制すら出来ない本当の理由が、この白人層の存在。

彼らは、まだ、西部開拓時代のカーボーイレベルかな。

日本にも、大東亜共栄圏時代のお頭の方がいますから。


アメリカを嘲ることも出来ませんけどね。


さて、たまには社交ダンスを。

日本トッププロのサンバです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷走台風   山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる