山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ファースト  <ハゼ>

<<   作成日時 : 2017/08/12 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「都民ファースト」の全国版が「日本ファースト」。

「国民ファースト」と「日本ファースト」ではだいぶ意味が違う。

「アメリカファースト」で落ち目のトランプの真似でもあるまいに、と思う。


「日本ファースト」になった理由は「すでに国民ファースト」があるからだそうだ。

それなら、「市民ファースト」とか、他にも名前があったろうに。

名前からして、「日本ファースト」は流行りそうにない。


それに、メンバーもパットしない。

何億円もの政治資金で熊手を買ったと言い訳した渡辺みちおも入るらしい。

なんか、小池百合子の人気にあやかりたい無能政治家の吹き溜まりのようだ。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本ファースト  <ハゼ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる