山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 北のミサイル騒動

<<   作成日時 : 2017/08/13 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

制御不能の金正恩と予測不能のトランプ。

最悪の組み合わせです。

どうなることやら。


米・日・韓が本気なら、その前にこれだけはお願いします。

日・韓全原発の停止と核燃料の避難。

しかし、燃料プールの使用済み核燃料をどこに持っていくのか。


それだけでも、解決不能。

だからと言って、それをそのままにしてドンパチ始めたらどうなるのか。

福島の事故では、奇跡的に燃料プールが壊れませんでした。


あれが壊れていたら、東京は今頃、立ち入り禁止かな。


そんな時、防衛大臣が、一般論として「存続危機事態もありえる」と発言。

「集団的自衛権」の発動もありえると言ったわけです。

参戦宣言ですか!!


広島や高知に迎撃ミサイルを配備して、何する気でしょう。

火に油を注ぎ、火中の栗を鷲掴み!!

安倍さんには、籠池と日の丸、加計とクラブを振り回す程度で・・・・・。


北の若大将とトランプのミサイルごっこに付き合うのだけは、止めてもらいたいですね。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北のミサイル騒動 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる