山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイドショー

<<   作成日時 : 2017/08/02 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事を午前中に終えて帰宅。

午後は、のんびりテレビや昼寝。

見るともなくつけているテレビがワイドショーをやっている。


どの局も話題は同じ。

毎日、繰り返し繰り返し似たようなテーマで大騒ぎする。

暇つぶしにはいいが、あまりくどくなると疲れるのでスイッチを切る。


皆さんは見ますか?

面白いと見続けることもありますが、だいたい、いつの間にか寝てしまいます。

子守唄代わりに見ているような番組ですね。


飽きずに見るのはスポーツか歌番。

昭和歌謡がいいですね。

職場でも自分のお気に入りを聴いてます。


最近良く聞くのはちあきなおみの歌。

「冬隣」とか「紅い花」とか「男駅女駅」とか。

ちあきなおみは上手いですね。


今日は「冬隣」でも聴いてください。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイドショー 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる