山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒労

<<   作成日時 : 2017/08/06 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘のTwittreにこんな新聞記事の切り抜きが。

画像


卒親どころか、まだまだ長い子育て時代が待っている娘がこんな記事に共感!!

子どもが親の思い通りに育たないのは世の常。

何を今さら・・・・・・。


一方、新国立競技場の建設で新入社員が過労死。

1ヶ月の「残業が211時間」を取上げた妻のブログにこんなコメントが。


人を育てる事もせず、何も教えてこなかったあなた方世代のツケが現在の状況を招いた原因なのでは?

このコメントを寄せた方にも、同じ言葉を贈りたいですね。

子どもが親の思い通りに育たないのは世の常。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒労 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる