山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS フィルターの掃除 <カーネーション>

<<   作成日時 : 2014/07/12 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、明け方の地震に起こされました。

台風の次は地震か!!と思いました。


原発事故の避難計画では複合災害は想定外とか。

地震、津波、台風、火山噴火、そんな時に起こるのが、原発事故。

「画餅に帰す」そのもの。


降れば大雨、照れば猛暑。今度はエアコンの出番です。

一昨日行った娘の家のエアコンの動きがおかしい。

念のためにと、フィルターを見ると「ネル」の生地か?と思わせる汚れ。

まさかと思いつつ、今度は勤務先の管理室のフィルターをチェック。

なんと、似たりよったりのネル状態。

参った参ったと、帰宅後 さっそく自宅のエアコンもチェック。

こちらは、1年間使いっぱなしでも、さすが「お掃除機能付き」は綺麗なままでした。


みなさん、フィルターチェックをお忘れなく。

カーネーション
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィルターの掃除 <カーネーション> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる