山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水泳のススメ  <西洋柊>

<<   作成日時 : 2014/08/03 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場から歩いて20分。

横浜西区のスポーツセンターに泳ぎに行って来ました。

衰えたとはいえ、若い頃に覚えた水泳。

我流で、決して早くはありませんが、25メートルプールは楽勝。

30分ほど泳いで来ます。


ダンスのし過ぎの膝の痛みも、持病の腰痛も、影響なし。

高齢者には一番健康的なスポーツかもしれませんね。

夏だけでなく、一年を通して水泳に挑戦したいと思います。


帰り道に横浜でも屈指の「松原商店街」があります。

この間は6個1000円の美味しい桃。

きのうは観葉植物「クラリネビウム」を手に入れました。

セイヨウヒイラギ
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水泳のススメ  <西洋柊> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる