山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も終わり  <イワタバコ>

<<   作成日時 : 2014/08/31 05:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか8月もお仕舞いです。

少しは暑さもぶり返すようですが、それもあと一月。

そして、気が付けば冬かな。


NHKの異常気象の特集番組を観ていたら気が滅入ってしまいました。

結論が「自分の身は自分で守りましょう」。

周りには蚊がいっぱい、デング熱も心配です。


政府は戦争大好きの安倍さん。

物価も上がって、わずかな貯えも減る一方。

自然も壊され、災害や病気のニュースばかり。

ピロル菌の除菌にも失敗して、再挑戦。今度はアルコール禁止だ。


楽しみは、元気になった愛犬節子、秋の草花、メダカの赤ちゃん、そんなところですか。

イワタバコ 撮影2013年9月
今年はまだ咲いてくれません。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月も終わり  <イワタバコ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる