山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 拉致問題  <笑んだ石榴>

<<   作成日時 : 2014/10/01 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「北」との交渉が心配になってきました。

どうも、安倍さんは功を焦って、「北」に足元を見られたようですね。

拉致者のリストなど、調べなくてもあるに決まってます。

それを、「調査結果が出るのは1年先」と、「北」お得意の引き伸ばし戦法。


最近の「北」の状況は悪化の一途。

建築現場は、資材不足で鉄筋もないとか。

作業員の昼飯も出せない中での突貫工事。

階毎に窓枠の大きさの違うビルを建てたと思ったら、今度は、高層マンションがが崩壊。

おまけに、正恩さん、「シークレットハイヒール」の履きすぎで足首骨折。 

とうとう、人民代表大会も欠席して治療に専念するそうです。


そんな、崩壊寸前の「北」に舐められたら、まずいでしょう。

拉致解決を手柄に、解散総選挙で大勝だ。

そんなセコイこと考えるないでください 安倍さん。

ここはじっくり、腰をすえて交渉する時だと思います。

ザクロ 撮影2013年10月
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拉致問題  <笑んだ石榴> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる