山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「路チュー議員」の結婚

<<   作成日時 : 2014/12/23 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忘年会で「路チュー議員」の結婚が話題になった。

「「路チューって路上駐車のこと?」素朴な質問をするうちのカミさん。

「結婚するまで同棲してなかったってことね。今どきエライわよ」Y子さんの分析に納得。

早速、ネットで検索。

画像


チューというか、出会い頭に口と口がぶつかった様な感じ。

その参院議員吉良佳子さんが、路チューしたお相手とメデタク結婚。

画像


相手は同じ共産党員の松嶋祐一郎氏。都議会議員に立候補して落選した方だとか。

就職氷河期の声を伝えたいと立候補。二人とも32歳だそうです。


共産党からは、総選挙ではロックグループでボーカルをやっていたう若い女性も当選したそうです。

画像


その元ボーカル池内沙織さんが「安倍首相、首洗って待ってろ」と言ったとか。

ウチワ配ったり、政治資金を誤魔化して女性の顔にドロを塗った取巻きの女性議員より、こっちの方が面白そう。

国会で、丁々発止論議してください。

路チュー議員にボーカル娘。「女性が輝く時代」が好きな安倍さんにピッタリなお相手ですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「路チュー議員」の結婚 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる