山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 始動  <絵手紙>

<<   作成日時 : 2015/01/04 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年 元旦は、近所の日帰り温泉へ。

2日は、家族全員揃って新年会のはずが・・・・。

娘一家がインフルエンザで来れなかったので、息子一家と新年会。


不思議なことに、末っ子の亮喜君だけはインフルに罹りません。

これで二度目。お兄ちゃんお姉ちゃんとべったり一緒に暮らしているのに。

もしかして、特異な「抗インフルエンザ能力」をもっていたりして。

だったらいいんですが・・・・?



そして3日は、のんびり日向ぼっこの後、「横浜シネマリン」へ映画の鑑賞。

「アバウトタイム 愛おしい時間について」

結構面白かったです。皆さんシネマリンへどうぞ!!


今日から本格的に2015年の始動。

まずはダンスの初練習からスタート。 久しぶりに一汗かいてきます。

5日は初仕事。ゴミの山が待ってるかな?


さて、皆さん始動しましたか?それとも、まだ正月ボケのままですか?

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年 始動  <絵手紙> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる