山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 公明党  <雪割草>

<<   作成日時 : 2015/03/18 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

頼りの公明党がまたまた裏切り。

自衛隊の海外出撃を自由にする恒久法に結局賛成。

この党の反対は、いつも最初だけ威勢がよくて、いつの間にか尻切れトンボ。


集団的自衛権のとき、特定秘密保護法のとき、消費税引き上げのとき。

さも「歯止め役」の振りをするだけ、悪賢いですね。

ユキワリソウ 撮影 2015年3月
頂いた雪割草の中に、色の違う花がありました。これはピンク。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍内閣自民党公明党が引き起こした集団的自衛権の強行採決は明らかに国民の声を無視した憲法違反第9条にあたります、今後はアメリカの指示で何処でも戦争に参加することになりまずアフリカの人たちを殺さなければならなくなるでしょうこれは世界平和ですか ?
真野真作
2015/09/30 10:39
東京新聞などの報道では、アフリカが、最初の安保法の適用場所になりそうですね。
自衛隊は、来春の「実施」に向け、準備を急いでいるとも言われています。
「安保法」を執行停止に追い込むため、新たな闘いを!!
山野草
2015/09/30 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
公明党  <雪割草> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる