山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中川郁子農林水産政務官 <常盤ナズナ>

<<   作成日時 : 2015/03/06 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊新潮の不倫報道を皆さんご存知ですか?

中川郁子農林水産政務官と自民党の門博文衆院議員との「不適切な行為」だそうです。

画像


この報道を受けての中川郁子政務次官の謝罪文。なんか、おかしくありません。


「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」

不倫は二人の連帯責任。

事が事だけに、連名での謝罪というわけには行きませんが。

「みんな私が悪いのよ」、見たいな感じで。

門議員が悪女に引っかかった被害者みたい。


それとも、政務次官だから謝罪して、国会議員はそこまでしなくても、ということでしょうか。


「酒席の後であったとはいえ」もないですよね。

「酔った振りして・・・・」とか「憎いあなたに酔わされて・・・・」


全体に演歌っぽくて笑えます。


菅官房長官の談話も傑作です。

「公人として誤解を受けることのないよう、自らを律して政務官の職責に全力で取り組んでほしい。

手をつないだ二人がそれこらどうしたか・・・・・。

「誤解」どころの話じゃないでしょう。

わざわざ、「新潮」買って読む気もしませんが。

トキワナズナ 撮影 2015年3月

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中川郁子農林水産政務官 <常盤ナズナ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる