山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 百足・ムカデ <シラー>

<<   作成日時 : 2015/05/03 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは恐ろしい話をします。


「寅さん」を見ていたら、「百足・ムカデ」の話が出てきた。

「オレは2本でも、酔うと足が絡んでコケそうになる。そこにいくと、百足はエライ」

と言った話にみんなが爆笑していた。


眠くなったので、TVを消して寝室に入ると、巨大な百足がいたのだ。

あわてて「秒速ノックダウン  ゴキジェット」で毒殺。



じつは、百足には恐ろしい思い出がある。

高校生の頃、昼寝中に百足がシャツの中に迷い込んだのだ。

百本の足で全身を這い回るあの感触はどんなモンだと思いますか。


ぜひ一度経験するといいと思います。

あれ以上の悪感はありません。

拷問するなら、絶対ムカデ責め。どんな秘密もはきます。

シラー 撮影 2015年4月
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百足・ムカデ <シラー> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる