山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS うっとうしい夏

<<   作成日時 : 2015/08/13 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い上に、梅雨の頃のようなじめじめした湿気。

せっかくの雨も、降り方は腰が引けたようで、イマイチ。

世の中の動きもパッとしません。


安倍内閣のやることは一々癇に障ります。

あれだけ無視しておいて、二進も三進もいかなくなると、「国民の声を」なんて言い出す「新国立」。

原発の廃炉だけは、なぜか、「国富が失われる」とか何とかけちな事を。


今頃になって、沖縄県と協議。

本当に、聞く耳を持っているのかどうか?

支持率対策の単なるポーズでしょう。


あげればキリがありません。何もかもがうっとうしく、疲れます。

これって、わたしだけかなあ。

遊びに来ていた孫たちは、近所の公園で歓声を上げて元気そのもの。


やっぱり年のせいかな。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっとうしい夏 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる