山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!!

<<   作成日時 : 2015/08/30 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間までの最高低気温が、ここ数日の最高気温。

この急激な気温の低下は何でしょうか。

台風が去って、オホーツクからの冷たい風が吹き込んでいるようです。


それにしても、寒すぎ。

皆さん、風邪に注意してください。

それから、今年の紅葉は、早そうですね。


貯金して貯めこむと、政府が、懐の中に手を突っ込むようにして獲って行きますヨーーー

この際、紅葉でも見ながら、温泉にでも浸かって、パーッと行きますか。

と言うほど、お金はないけど・・・・トホホ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い!! 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる