山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん産んでください

<<   作成日時 : 2015/09/30 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30年ほど前、子どもがもらって来た鈴虫が、そのまま庭に住み着いた。

心地よい秋の夜長。

虫の音を聴きながらの癒しの時間です。


福山雅治さんの結婚に、「阿鼻狂乱」の熟女の皆さん、ご愁傷様。

相手は若い女優の吹石さん。

おばさんたちの敵う相手ではありませんでした。


この結婚を機にママさんたちが『一緒に子どもを産みたい』という形で国家に貢献してくれればいいなと思う。


菅官房長官にとって、子作りは、「国家への貢献」。

兵隊にでもする気なんでしょうね。

ママさんたち、狙われてますよ、お子さんを。


それから、プーチンに駆け寄る安倍首相の姿がテレビに流れてました。

アメリカにへつらい、プーチンに媚び、国民の声にはそっぽを向く。

首相といい、官房長官といい、最低。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん産んでください 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる