山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 柚子ジャム  <ツバキ>

<<   作成日時 : 2016/01/13 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人に教わって、バニラアイスクリームに柚子ジャムを入れてみた。

美味い!!!! 柚子ジュースでも美味しいそうです。

柚子が採れ過ぎて困っている皆さん、試してみてください。


なんともいえない濃厚なコクが生まれます。

酸味と苦味、それに香り。最高ですよ。


蕗の薹も採れました。

小粒を20個ほど天ぷらに。

これも、苦味と香りがいいですね。春を感じます。


カミさんの膝が、イマイチ良くならない。

評判の整形外科医に行ったところ、「変形」性膝関節痛。

骨密度もだいぶ低いと診断。へこんでました。


運動もし、カルシュウム摂取も気をつけていたのに。

少し心配です。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柚子ジャム  <ツバキ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる