山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうりょう

<<   作成日時 : 2016/01/14 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女体のきゅうりょう」か。眺めたこともあったかも。

でも、もう見えないね。

周りの地殻変動で埋没してるでしょう。


どこかの坊主は覚せい剤輸入で逮捕。

覚せい剤まで使って、乱交ですか!!

生臭坊主どころの話じゃない。


自分の子どもの虐待をラインで相談しながら・・・・・・。

ここまで来ると、もうついていけない世界です。

成人式の男の服装を見ても、わたしの感想は「バカ丸出し」。


なんだか、得体の知れない世の中になってきたようです。

腑に落ちないニュースが多すぎますね。

画像

名前を忘れました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゅうりょう 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる