山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 独立失敗か  <中国サクラソウ>

<<   作成日時 : 2016/01/20 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SMAPの独立クーデターは失敗したようですね。

所属事務所の力がこんなに強くていいのでしょうか。

歌手や俳優は事務所に隷属だね。


何で彼らが謝らされるのか。

SMAPほどの力があっても、と言うのが驚きです。

何かおかしく感じます。


俳優や歌手と事務所は対等の関係であって、当然でしょう。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SMAPにしろ嵐にしろ、原則結婚は許されない。SMAPはキムタクだけ。ジャニー事務所を離れて結婚したタレントは仕事を干されている。実験を握る女副社長は89歳の老害そのもの、ブラック企業でしょう。
wonder
2016/01/20 09:07
ひどいね。嵐の国分のコメントは、そういう彼らの不満の表れかな。タレントの地位向上が必要だ。
キムタクの裏切りは許せないな。もう一波乱期待したいね。
山野草
2016/01/20 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
独立失敗か  <中国サクラソウ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる