山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 騒々しくなってきました <紅梅>

<<   作成日時 : 2016/01/09 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静かなお正月が終わった途端、世の中騒々しくなってきました。

北の核実験。イランとサウジの緊張。

慰安婦問題も、一件落着どころか、かえって騒ぎが大きくなる一方のようです。


せめてもの救いは、平和ボケ気味の日本。

その日本も、株価急降下。夏には3万円とか言ってましたが。

戦後初の初日から5日続落。


どうしてあんなに上がるんだろう?と思っていましたが。

今度は、どうしてこんなに下がるんだろう?

石油も株も、我々の知らないところで乱高下。


「北の水爆でインサイダー取引!!」とネットにありました。

「裏ユダヤ社会と北の間に秘密のネットワーク」そんな記事が流れています。

北の核実験でぼろ儲けした人たちがいるんですねえ。


そんな中、安倍の「改憲プログラム」が作動し始めたようです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
騒々しくなってきました <紅梅> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる