山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 震度7  <キクモモ>

<<   作成日時 : 2016/04/15 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本で地震と聞いて、すぐ阿蘇山が気になりました。

阿蘇が噴火したら、川内原発への影響もありますから。

巨大地震、巨大噴火の前触れでないことを祈る思いです。


地震もさることながら、わたしにとっては、ショックな日でした。

手術で切除した腫瘍の病理検査の結果がでました。

4年前と同じ組織。前回切除した癌の転移したものでした。


相当厳しいことになりました。

考えてもどうしようもないし、悩んでもどうなることでもありません。

とはいえ、頭の中をいろいろな思いが駆け巡るのは仕方ありませんね。


庭の菊桃の花が今を盛りに咲いています。

眺めていても、頭の中では別のことを考えているようです。

「うつろ」ってこんな感じかな・・・・・・・

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
震度7  <キクモモ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる