山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 山登り

<<   作成日時 : 2016/04/23 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年ぶりでしょうか。久しぶりに山登りをしました。

登った山は足柄の矢倉岳。

画像


写真は、下山してから振り返った矢倉岳です。

新緑の山登りの心地よさは最高でした。

曇っていたので富士は見えませんでしたが、山登りにはかえって好都合。


月2回登山し、週2回ジムに通っている少し太めの同世代のご婦人と同行。

負けそう、負けそう・・・・。

ピンクレディーの歌を思わず口ずさみそう・・・・・


ダンスと山登りは、使う筋肉が違うようですね。

「もう少し太ももの筋肉を鍛えなさい」だって、クッソー。

それにしても、足腰の衰えには、マイッタマイッタです。


途中下車して日帰り温泉に連れて行かれました。

鶴巻温泉駅前の「弘法の湯」。登山帰りの客でごった返していました。

そんな登山事情を初めて知りました。


そんなこんなで、町内自治会の新組長の初会合を危うくすっぽかすところでした。

遅れて出席。

予算案を見たら、もろもろ積立金などが合計1000万円を超えていました。


その利息が年間300円。 来年はマイナスかな?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山登り 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる