山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おんぶ

<<   作成日時 : 2016/09/11 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

務台俊介・内閣府政務官兼復興政務官が岩手の水害現場を視察。

その際、おぶしてもらって視察したそうです。

理由は、長靴がなかったため。


ここまで来ると、自民党の先生は、お殿様並だとおもう。


強姦致傷容疑で逮捕のの高畑が不起訴で釈放。

どうも、事件の真相は、週刊誌の記事どおりではなかったようだ。

針小棒大か?一種の美人局か?


マスコミがしっかりしないといけないが、我々も、すぐ乗せられないようにしないと。


築地移転問題は、泥沼化の様相。

豊洲の建物の下は盛り土という説明が嘘。じつは空洞だったとか。

都の職員とは、どんな人たちなのかと思う。


もはや、事件ですね。背景に、何か大きなものを感じませんか。


東京新聞の一面にフクシマで増え続ける汚染水タンクの写真。

毎日3000トンの汚染水が増え続けているそうです。

今日も、東北は雨。


アンダーコントロールどころか、100年もしたら、日本全体がアンダータンクになりそう。


土曜日、BS11を見ていたら、「川柳」をやってました。

時代は、川柳ブームなんですね。

サラリーマン川柳、中高年川柳、さすがに上手いですね。


負けずに今日も1句

神がかりして秋空に鯉踊る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おんぶ 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる