山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2016/12/11 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人達となかなか会えない。

だから、忘年会だけは、1年に1度の会う機会で貴重だ。

今年も川崎の友人宅にお邪魔した。


話題はいろいろあったが、1番の話題は「老いと病」かな?

とくに、男は病気と闘っている。

70前後になる一気にそんな感じがする。


そんなわけで、肺ガンのわたしが1番飲んだかな?


今日は視覚障害者の皆さんとバスハイク。

木更津の先のドイツ村でバーベキューやみかん狩りを楽しんだ。

目が見えない皆さんの明るく好奇心旺盛なことに驚く。


体験しないと分からない。その明るい雰囲気と元気さに負けそう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる