山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 陰謀

<<   作成日時 : 2017/01/17 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓流ドラには、「毒殺」がつきもの。

朝鮮王朝時代には、結構多くの王様が毒殺されたようだ。

最近観たサスペンス風恋愛ドラマ「ヨンパリ」のヒロインも毒を盛られる。


と云っても、現代物は手が込んでいて「発がん物質」を飲ませ、肝臓がんで殺害を謀る。

このドラマを観ながら、ふと、南米の左翼政権の指導者が次々癌に倒れた事を思い出した。

「偶然」と言ってしまえばそれまでだが・・・・・。


ベネズエラのチャベスをはじめ、ブラジル、チリ・・・・・他にもあった。

一時、CIAの陰謀説も流れたが、立証はされなかった。

「ヨンパリ」を観ながら、やっぱりそうかなと思った。


それにしても、「ヨンパリ」のヒロインキム・テヒの可愛いこと!!

整形美人でも、ここまで整うと感心する。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陰謀 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる