山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園の運動会

<<   作成日時 : 2017/02/28 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍昭恵の約1年前のFacebook

大阪の塚本幼稚園にて講演。

園児達は大変お行儀が良く元気です。

毎朝君が代を歌い、教育勅語、論語や大学などを暗唱。



テレビ東京が2月21日に報じた昭恵夫人の名誉校長就任の経緯!!

籠池園長、副園長の本当に熱い熱い思いを何度も聞かせていただいて、この「瑞穂の國記念小學院」で何か私もお役に立てればいいなと思って……。

首相は国会答弁で誤魔化してますね。

昭恵夫人は結構やる気満々で名誉校長になったようです。


それにしても幼稚園の運動会の選手宣誓で「安倍首相ガンバレ」には驚きました。

問題の真の狙いは愛国教育でも、お国のためでもなく・・・・・

お金のため。


学校法人「森友学園」が購入した大阪の国有地をめぐる疑惑。

10億円級の土地だが、学園側が支払っていたのは実質200万円だった。

ここに問題の核心があります。


今日の1句

安倍の旗振れば格安払い下げ

愛国と園児も詐欺の道具にし

バカ女房の「内助の功」は払い下げ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園の運動会 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる