山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日米交渉  <サンンザシ>

<<   作成日時 : 2017/02/05 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼過ぎから雨だと言うのに、快晴だ。

本当に降るのかな?と思っていたら、少しずつ雲が増えてきた。

お湿りは、嬉しい。たくさん降って欲しい。


日米交渉を見ていると、やっぱり不安になる。

どうも日本は人が良すぎる。

防衛費は増やします、軍事貢献はもっとしますと、先にカードを切ってしまった。


アメリカは、したたかだ。

尖閣はオバマ時代から言っていたことを再確認しただけ。

将来的なことは、何も言わない。


農耕民族は、所詮、狩猟民族に敵わないような気がしてきた。

それに、お坊ちゃんの2世3世政治家の多い日本・・・・・・

トランプがどんなカードを切ってくるか。

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日米交渉  <サンンザシ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる