山野草の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありますね  <ヤツデ>

<<   作成日時 : 2017/07/27 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

政界がゴタゴタの真っ最中に、民進党の蓮舫代表が辞任。

蓮舫代表がどんな方か、詳しは知りませんが、この辞任は民進党の体質。

民進党の1番悪いところは、仲間内の足の引っ張り合い。


それも結局、民進党が寄せ集めで、あまりにもバラバラだからでしょう。

結局、分裂、分解、再編になるでしょうね。

この党は、もう少ししっかりした核を作らないとダメでしょう。


籠池氏の事情聴取もありました。

わたしが、「耐震工事」で市の補助金をもらおうとした時のことを思い出します。

3ヶ月も審査に時間がかかり、工事がストップして大変だから、補助金申請はやめてくれと業者に泣きつかれました。


僅かな補助金でも、審査は厳格。

それが、「森友」は国や県から5000万を越える補助を。

しかも、大した審査もなかったようですね。


背景に、安倍首相夫妻の「ご意向」があったから。

森友への補助金を許可した担当役人のザル審査も罰せられるべきでしょう。


元スピードの今井議員の「スピード不倫」も笑っちゃいますね。

議員になって最初の業績が「不倫」。

「ホテルに泊まって原稿書いていた」とか言い訳したそうで。


韓国にこの前まであった「姦通罪」は男女が下半身を露出して接触していないと成立しないそうです。

今井議員の「一線」とはそういうことかな?

その証明はなかなか難しいでしょう。


稲田大臣も辞職。

ハイヒール履いて南スーダンに行った時点でこの方終わってましたね。

防衛大臣にしたこと自体が間違いだったと思います。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろありますね  <ヤツデ> 山野草の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる